加糖胃

kasabutaokama2007-04-13

『今日は夜から所に因り雨が降るので、マジ傘を持ってゆくと良いでしょう』とテレビが言っていた気がしたが、そうはならなかった。良い嘘かファンタジーと採ります。



慣れない立ち放し労働で足腰に多大な刺激有り。アルバイト初日の本日、露天盗撮で有名なあの人が来たそうな。
姿勢をねじ曲げ手は前に交差。困った他人に雇われ愛の声。神様もう少しだけ私の声量を上げて下さいな。
そうして夜中全て終わり、仕事場を脱した刹那、今日一日分の皺を眉間に寄せるのでした。


知らない人に数多遭遇し、様々な他人を知った。ヤっているのか、ヤらされているのか、兎に角皆様挨拶盛んで話し掛け上手なので、国を疑う。ニッポンこうだっけ。まあ良い事なのだけど。初対面でタメ口きかれるのにピクリと反応する私の脳は真性S極の現れ。
ああ、実名で日記を晒すという事は、今日初めて覚えた何名かの人間が、この下品な日記に辿り着く可能性を与える事。ひと言mixiと吐けば確率四倍の現代、皆様如何お過ごしでしょうか。元より玉砕覚悟よ、とも思うが、何となく内臓丸出しで外歩いてるみたいで恥ずかしいなあ。嘘。ただ、事細かに「この文の意味は?」とか、「これはウケをねらってイるの?」とか、「あれ、この日は忙しいと言ってたのに…」など詰問されるは生き地獄開門の鍵。通り魔は見過ごせ。




卒業旅行計画は忘れておらぬ。暫し待たれよ!