2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母上さま

頭蓋骨の隙間に食べかすがちょっとずつ挟まってるような違和感を感じたため、両こめかみからポイントを徐々に頭頂部へとずらしてゆき、咀嚼しても動かなくなるその境目、こめかみがこめかみで無くなる境目あたりを指でクリクリ刺激すると、えも言われぬ心地…

words

意味が分からん ヒドい 馬鹿 頭おかしい すごいね うまい 作品を賞賛する時もそうでない時もつい出る言葉。 リアリティのある作品に興味がないという事なのかも。ヘロイン患者の白昼夢みたいな作品が見たい。

国旗

象ほど漏らす夢見たけど大丈夫だった

小粒レインボム

それはもう仕事とは呼べなくなっているのかもしれない。コントローラを上下してボタン連打して経験値ためるのをゲームと呼びにくいように。それでも生活は続けねばならず。まあ続けなくても良いけど続けない理由も大きくなく。いっそ大破壊でも起これば、文…

ころころ

ナメプ

黯パンチ

無気力はミスを誘うことは証明されているはず。ミスをする自分が嫌い。仕事変えてみたいけれど今ほど優遇されてるところも無いのよね。賃金減ったとは言え。 目標の中に居なければ白痴になってしまう。今日は人を殴るのと録画を止めるのは同じくらいの勇気だ…

ゼカ

一人だけ寒い寒い言っているし頭痛いしだるいしついでにおなか壊しているので風邪。大人はよく風邪を引く。ギャラリストやキュレーターが美術大好き人間だと美術好きの人しか寄り付かないような企画が多くなるんじゃないか。万人受けする必要は無いけれど、…

残髪

不動産屋にお小遣い(更新料、更新手数料)あげた後、髪切って頂く。鏡にしばらく向かい自分を見るのは嫌あだから背景を見てると反転世界に見慣れて現実の方が疎かになったりしながら癖毛を活かした髪型にしてくれたやった。

UR

tako

海よ燃え尽きろ

電話が止められたのは初めてのこと。警告無しで止められるとは思っていなかった。それくらいメールすれば良いのに。縛りのタイミング次第ではアイホンにチャンゲ。しかしお電話に月5000円も取られてると考えると阿呆らしくなってきた。家賃はもっと阿呆らし…

指痒死

絆創膏作戦全然駄目だった。むしろ悪化。ステロイド永遠に塗り続ける人生なのか? いつ治るんだ。

乾燥避け

職場と夢を行き来していた。 指に沢山絆創膏貼ったら新妻みたいになった

貼る

つまらない半日から一日。服を探すもそんなものは存在しなかった。 いくら早めに夕飯を済ませても、その後知らぬ間に寝ているんじゃ意味が無い。夕飯禁止すべきかな。おかげで早寝早起きデブ。更に指は永遠に痒く永遠に痒く永遠に痒く痒くかゆい痒いなあ痒い…

スタミナス

行動力が無いと言うよりは、精神的な体力が無いのかも知れない。すぐ眠たくなる。筋力体力の付け方は幾らか想像がつくけど、こちらはどうすれば鍛えられるのでしょうね。疲労が敵。

発汗日記

坂を上り下り上り唐揚げを買って公園で食すとテント状の物は駄目で、眠くなって水phoneは無料で交換出来、 Φ30cmの使いよいフライパンは見つからずリカー買って蛸無いたこ焼き焼き、眠くなって余計なカロリーはその日のうちに消費して湯浴び寝る。

主食

に [rakuten:tonanbussan:10000181:image] かけてお好みで とかかければ美味しいじゃない あれば

衝突プレタポルテ

思想を語り合って優位を争うよりもそれによって得た知恵や知識を披露し合う方が有意義なんじゃないかな知らないけど。こわいよ。アーティストさんは大変ね。

踏シューズ

あんまり痛かったので、あやまらないの? おとなでしょう?と軽く説教した。オッサンに注意することは多い気がする。目の敵にしているのかも知れない。まあ謝っても許さないんだけど。謝る人は既に許してる。そして許さないからって別に何もしない。何もして…

退屈怠惰水泡

模型を作って家事。塩が無くなった。湿気はあるのにボルネドで快適。湿気はあるのに指は荒れ続け現状維持。水泡は副作用ではないのかね。違うようだアンテベート軟膏。治り得るのか?

頭空っぽの方が夢詰め込め得る

躯ぐちゃぐちゃ。疲労は遊興で除去出来るとは限らず、睡眠はかえって疲れることもしばしば。マリオの声を真似しながら自転車で帰ることもしばしば。ヒゥウィゴゥ

肉食大遊び

〜さんの彼女、みたいな覚え方は失礼な気はしてた

エリモト

雨を理由に引き籠るのもいつからでしょうね。運動のし過ぎなんてことは無いはずだけれど、体ガタガタでだらだら家事。と言ってもほぼ何もしていない。シルク/綿の混紡は洗えた。

フェッチ

ラフォーレは原宿はヘンリーはダーガー。意外と量があって良かったがじっくり見過ぎて疲れた。『王国』は壮大な自作オナネタなんじゃないかという説。 ズボンが次々崩壊してゆく困る

ファイト

休憩が短いけどもうどうでもいいのかも知れない。クズには人権ないもんな。

そのご

全焼願望

謎の不自由度が増して行く。昨年の事は覚えていない。

人生に克つ

いつの間にか右手人差し指は中腹に突き刺さっていた木の棘は日を増す毎に痛みを伴って奥深く刺さってゆき、最早一体化していると言っても過言では無かったものの患部を押さえれば当然棘は進行し痛覚を鋭く刺激する。 手術開始。患部とカッターナイフを消毒用…