溶解ソプラノリコーダ

両足を濡らし傘を買い、o氏に会う。最近他人に会ってなかったので脳には良い。o氏の部屋にはリステリン野菜生活100が沢山あった。作品に関し、何だか偉そうな事を吐いてしまった気がして私は何様。描かないと、しぬばい。


明後日バイトと思うと息が溜まる。また地震起きないかな。怒られたくないよう。


京成電鉄 お花茶屋3分
[倉庫内作業]  時給 1200円〜 
交通費全額支給!
時間 9:00〜17:00  週2日からOK
爬虫類を壁に投げつけるだけのカンタンな作業です!
誰とも話す必要のない落ち着いた職場で一緒に働きませんか?
未経験歓迎 暗い方歓迎 髪型自由
まかない付き


なバイト無いかなあ。無いな。