エンドリケリーエンドリケリーが父親に見える

kasabutaokama2007-04-09

突然の雨にびしょ濡れ、中の下の納豆を食し、腹下し。大粒が無いのよ。
IKEAで買ったベッド、組み立てていたら穴足らず。うまい棒は安くてうまいよ。頑張れよ。


シフォンケーキ
シフォンケーキ


明日髪切ろう。ちゃんと切るのは四・五年ぶり。




最近、人生で一番じゃないかってくらい気持ち悪い絵を見た。思い出すだけで胃に違和感を覚えるほど。それは絵画などの美術作品ではなくて、漫画の、それも多分エロ漫画のであろう1ページで、全裸の少女の全身に無数の穴が空いおり、肛門、膣を含む穴の五割弱に食物や生活用具などを自慰行為として挿入し性感を得、「もう入れる物が無い」と嘆いている絵。この漫画を作者は男性器の勃起を目標として描いたのだろうか。おかしいよ。立島さんのあの絵もそうだけれど、良し悪し以前に人体に生理的な衝撃を与える絵って、これほどユニークな物は無いと思う。それって現象そのものじゃないか。